検索
 

疲れた

今日はシルバーウィークだというのに学校がありました。昼からは部活がありました。
休みに重労働させやがって。
肉体的疲れじゃない。休みなのに一日学校なので
精神的な疲れが。
寝ようかなzzz・・・
posted by ミチェラン at 20:16 | Comment(29) | 日記

まぁこんなものかな

今日は理科U、国語でした。
さすが我輩、どんだけやっても、どんだけやらなくても大体平均点w
やる気なしで勉強しても意味ないんですね。
やっぱりやりたい物やって楽しく生きるのが一番♪
なんで、寝ます。
posted by ミチェラン at 17:37 | Comment(0) | 日記

やったNE☆

なんとか社会、乗り越えたかな(?)
あのテスト100問近くあったから1問1点とすると60は取れてるハズΣ( ̄□ ̄lll)ダメだこりゃ。
まぁ次があるからいっか。
言い始めてもう一年半経ちました。
posted by ミチェラン at 18:06 | Comment(0) | 日記

あぁ・・・鬱。

いよいよ明日テスト・・・。
社会ヤバイです。頭に入らない。
明日の英語、音楽で稼ぎます。
んじゃもう一頑張りしてきます。
posted by ミチェラン at 19:15 | Comment(2) | 日記

地獄

地獄の二日間の始まりです。
テスト前の週末は鬼です。
勉強もする気しないし、漫画とか読んでると冷たい視線がとんでくるし・・・。
・・・頑張ります。
っと、今パソコンいじってる時も冷たい視線が。
ハイハイ、やればいいんでしょ。やれば。
posted by ミチェラン at 10:50 | Comment(0) | 日記
×

